NEWS

Mikatanaからの
お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【開校1周年】 プレスリリースを実施致しました。
Mikatana 1周年

【開校1周年】 プレスリリースを実施致しました。

【お知らせ】

一般社団法人WOLFING(ウルフィン)(本社:岡山県瀬戸内市 代表理事:中西 俊介)が運営する、

不登校生のための学校「フリースクール」と発達障がいを抱える子どものための居場所「日中一時支援事業所」を建物内併設で運営するMikatana(ミカタナ)(場所:岡山県瀬戸内市)は、

おかげさまで2020年9月3日で開校1周年を迎えました。

様々な方のご支援・ご協力があっての1周年です。

これからも引き続きのご支援・ご協力をお願いしたく存じます。

プレスリリースの内容はこちら↓をご参照ください。

 

プレスリリース本文はこちらをクリック

 

プレスリリースの本文には「いいね」ボタンが付いております。1人でも多くの方にこの記事が届くよう「いいね」ボタンを押したり、記事をシェアして頂けますと幸いに思います。

プレスリリースに関しましては、「不登校」という社会課題の現実を多くの方に知って頂き、公的な支援が殆ど何も無い現状に何らかの変革を起こしていくためにも今後も継続して行なっていく所存です。

また、1周年のタイミングで公式サポーターの募集を行うことと致しました。

Mikatanaでは、公的な支援を受けることが困難な不登校のお子様及び保護者様を支援しています。

子ども達や保護者様に対して出来ることを増やすこと、よりいっそうの活動の充実を目指しています。
当法人の公式サポーター(賛助会員)になっていただき、私たちMikatanaの活動を支えていただければと思います。

公式サポーター(賛助会員)特典

  1. ニュースレターの送付
  2. 各種イベントへの優先ご招待
  3. Mikatanaオリジナルグッズの進呈(年1回)

会費
年会費 1口 6,000円
(2口以上歓迎します。)

公式サポーターになる方法
ご希望される方は、電話またはEメールでお申し込みください。(担当:中西)
電話:0869-24-8091 メールアドレス:info@wolfing.jp

年会費は【ゆうちょ銀行】へ振込書でお願いをしております。
お申し込みを頂いた後、口座番号、加入者名等記載済み「赤い振込書」を私どもから郵送にてお送りいたします。

(​振替払込請求書兼受領証をもって領収証の代わりといたしますが、ご入用の場合はご連絡ください。)

ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

一般社団法人WOLFING

代表理事 中西 俊介

 

 

お知らせ

お知らせ一覧